あつの紹介ブログ

良いと思った商品&サービスを紹介しています!https://www.twitter.com/Atsuto_kunita 服と食が好きです!

フリートーク!!

見て頂きありがとうございます!

 

今回は初めてフリートークをしてみるので是非読んでいただけたら嬉しいです!

 

ブログも書き始めて1週間ほど経ちますがやはり文章力が足りないと実感します。

 

良いと思った商品を紹介しているとはいえ良さを全て伝えられているのか、読んでもらいやすく伝わりやすい文章なのかなど課題が多いので経験を重ねていきたいと思います。

 

これからもいろんな商品やサービスを紹介するので是非チェックしてみてください!

 

話は変わりますが、急に寒くなってきましたね。

 

みなさんは冬を乗り越える準備はできてますか?

 

ちなみには私は服好きなのでこれからの季節がとても楽しみです!

 

鍋やシチューなんかも食べたくなりますよね〜

 

あとはなんと言ってもクリスマスですよね!

 

まだ早いですがあの街がいつもより賑やかな雰囲気がとても好きで何もなくても街に出かけたくなります。

 

イベントだと近々ハロウィンがありますね。

 

みなさんは仮装やお菓子のプレゼントなどはしますか?

 

コロナになって仮装して外に出るのは怖いですが、やはり盛り上がりますよね。

 

ゴミや騒音の問題はありますが…

 

仮装しない方などはプレゼントをしてみるといつもの生活にアクセントになってハロウィン少し楽しめるかもしれませんよ!

 

私もコロナでなかなか会えない祖父母にお菓子を送ろうと思っています!

 

ちなみに私はこの↓プチケーキを贈るつもりです!

参考にしてみてください!

 

【楽天市場】【ハロウィンギフト】セシボン-C'estsibon-ハロウィンプチケーキ15個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵:セシボン-C’estsibon-

 

やっぱりプレゼントはどちらもいい気持ちになれますよね。

 

大学とアルバイトとブログをこなすのは慣れも必要で今は結構疲れます。

 

けれどブログは書いてるうちに楽しくなるので苦ではないし、もっと多くの方々に読んで欲しいと思います。

 

ブログのノウハウもよくわからず始めたのですが少しずつ読んでいただけるようになってきたので、これからもコツコツと投稿していこうかなと思います!

 

いつもは簡潔さを求めて文章量が少ないですが、これからはよりわかりやすい説明をなるべく増やしていけたらなと思います。

 

これからもよろしくお願いします!