あつの紹介ブログ

良いと思った商品&サービスを紹介しています!https://www.twitter.com/Atsuto_kunita 服と食が好きです!

この雑穀はすごい。


 グルテンフリーの雑穀米を知っていますか?

今回紹介するのは国産の雑穀24種、スーパーフード3種が配合されているありそうでなかったグルテンフリーの雑穀米です!

 この雑穀米はフードコーディネーターでありグルテンフリー専門家であるhiroさんが完全監修しており安心です。

 

24種の国産雑穀と3種のスーパフードを配合することで栄養のバランスだけでなく、「プチプチもちもち」の新食感を実現されています。

 

グルテンフリーの食事は有名アスリートやスーパーモデルが実践しているだけでなく、小麦アレルギーの方も安心してお召し上がり頂けます!

 

「生活習慣が気になる…」、「家族の栄養を摂りたい…」、という方には是非試して欲しいです。

 

炊き方やレシピに不安がある方もホームページに美味しい炊き方やたくさんのレシピお客様の声がありとても参考になります。Instagramにもたくさんのお客様の投稿があります。雑穀に反対する方もいると思います。そんなお声にもお応えしています!

 

さらに全国送料無料!、初回限定で46%offの特別価格での提供!、定期コースは全額返金保証アリ!という多くの特典があります!おかげさまでユーザー満足度はなんと92.5%!

 

 

 食事は毎日摂るものだと思います。だからこそ安心でさらに毎日の生活に健康・美容・食事でアクセントを!是非一度、グルテンフリーの雑穀米をお試ししてみてはいかがでしょうか!

lp.imikoto-marche.jp