あつの紹介ブログ

良いと思った商品&サービスを紹介しています!https://www.twitter.com/Atsuto_kunita 服と食が好きです!

フリートーク!!(マンガ)

見て頂きありがとうございます!

 

マンガといっても今では紙媒体だけでなく、電子でも読めますね。

 

私はあまりマンガを読まないんですがみなさんは読みますか?

 

マンガの良さは自分のペースで読み進めることができることや自分の想像した声や性格、白黒だったら色を当てはめながら自分の世界を作ることだと思います。

 

今ではマンガは数えきれないほどありますよね。

 

マンガアプリなどで手軽に読めるので生活には欠かせない人もいると思います。

 

私は読んでいる最中に急に飽きたり、目がすぐ疲れてしまうのでマンガが苦手なんですが共感してくれる方はいるでしょうか?

 

自分が知らない世界だからこそこれから勉強の意味でも読んでみようかなとも思います。

 

知らない世界を教えられるようなブログが良いと思うので、そんなブログを目指してこれからもぼちぼち頑張ります!

 

これからもよろしくお願いします!

 

短いですが読んで頂きありがとうございました!